忍者ブログ

京都精華大学立体造形コースのブログです。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミガモ×アート *搬入*
こんにちは!上賀茂神社アートプロジェクト2011が23日から始まっています。
4回生のテラモトです!

21日、22日に行われた上賀茂神社アートプロジェクト2011の搬入、設置の様子を
お伝えしていきたいと思います~!!

↓↓ 上賀茂神社に到着する作品を皆で協力して降ろしていきます!!



↓↓到着した作品を自分の展示スペースまで運んでいきます
  楽しそう・・・・・!!


↓↓ こちらは次のトラックが到着するまで休憩中?!



↓↓ こちらでは展示場所の掃除から!
  修行中のように見えます~


↓↓ 参道を爆走する男たち・・・・!


そうこうしている間にトラックにのった作品が到着~~~!!


↓↓ トラックの荷台でしっかりと座っている馬たち・・


↓↓ 鉄人が少しずつクレーンで吊り上げられていきます。


そして遂に!!!
↓↓ 鉄人が空を飛んだ!!!!!



↓↓ さらに、着地した鉄人に襲われる女!!!


鉄人を降ろしたところで一旦、お昼休憩!!
↓↓ 夏ですねー 私は冷麺を頂きました。



さあ!そして午後から搬入作業再開!!!

↓ 再び吊り上げられる馬・・・!
  なんんだかシュールな図


↓↓ 積んで、投げてを繰り返して作品の見せ方を考えています。





↓↓ 展示した作品で早速遊ぶ子供たち!!


こんな感じで搬入1日目は終了しました~

2日目に突入~
この日は3時から合評があるのでそれまでに皆、必死で頑張ります!!

↓↓ こちらは庁ノ舎に作品を設置しているところ!
  間に合うか心配していましたがしっかり間に合ったようです。



そして、キャプションなど3つも置くのどうかと相談中~~



↓↓まだまだ作業中~~朝から頑張ってます




↓↓ こちらは最終確認中でしょうか・・
  真剣に自分の作品を見ていました。



↓↓ それぞれが設置してから一の鳥居をくぐってみました!!


なんとか搬入は終了しました!
次は合評です。
それはまた後ほどブログにてお伝えしたいと思います!!


テラモト
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 立体造形ブログ2011 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]